ニュース追っかけ隊

日々の最新情報を追いかけます

注目!ホンダカーズのCMの女性が可愛いと話題

 おそらく九州地区でしょうか。ホンダカーズに出てくる女性がとても可愛くて、調べたら、藤田可奈(ふじたかな)というモデル・タレントらしい。去年のしゃべくりにも出たみたいですね。

 

  1989年2月19日生まれで、歳は現在26歳

 

愛称は「ふじかな」。

 

 

 

出身は福岡県飯塚市。なにやらその美貌から「博多の壇蜜」と言われているらしいです。でも、なぜか納得いくと思っているのは僕だけでしょうか。壇蜜さんほどいやらしくもなく、自然なエロさと可愛さというか、なぜか惹きこまれると言いますか。

 

・気になる身長は、157センチ

 

血液型はO型で、

 

・出身大学は九州産業大学工学部建築学

 

・・ん?と思いましたね(^_^;)意外やいがい。工学部?建築?と思いましたが、趣味のなかに「建築」とあります。

 

 

 

とてもこの顔からは想像できません(笑)

しかしおじいちゃんが大工さんで小さいころから遊んでいたとか。

 

そういうとこも意外性があって良いですね♪

 

そして、世の男性陣が気になるところの、「彼氏」はいるのか。

 

去年放送のしゃべくりでは「いない」と公言していたそうです。

 

これはとてもラッキー!なにがラッキーなのかは分かりませんがさらに上がります!(^^)!

 

そして博多の壇蜜こと、藤田可奈さんのフリーサイズ↓↓↓

 

B;80

 

W;57

 

H80だそうです。

 

 

 

 

 

そうとうなスタイルの持ち主です。これからもっと調べてUPしたいと思いますのでぜひお楽しみに!