ニュース追っかけ隊

日々の最新情報を追いかけます

オリックス中島と結婚・出産の相沢沙世とは

 オリックスの中島選手が今月9月に、モデルの相沢沙世(34)と結婚し第一児である女の子が誕生した事を明らかにしたみたいですね!

 

 すでに神戸で新たな生活をしており、中島は、「家族ができて新しいスタートになるので僕も頑張らないといけない」とコメントしております。

 

 お相手の相沢さんとは、

 

 雑誌ViViや色々なCMにも出ているカリスマモデルさんらしいです。

 

 出身地→広島県

 

 

 誕生日→1978年7月24日

 

 

 血液型→AB型

 

 

 趣味→ドライブ、温泉、映画鑑賞、散歩、旅行、マッサージ

 

 

 好きな食べ物→すき焼き

 

 

 最近はまっている事→夜景を見に行くこと、MUSIC DVD

 

 

 好きな色→オレンジ、ブルー

 

 

 好きな映画→ショーシャンクの空にテルマ&ルイーズ風の谷のナウシカ

 

 

 私の夢→世界一周旅行

 

 

 好きな花→ひまわり、ガーベラ

 

 

 宝物→家族、うちのわん子(バル、ジル)

 

 

 らしいです♪好きな映画の「ショーシャンクの空に」と、夢の世界一周旅行には、勝手に共感しました!(^^)!

 

 好きな花の「ガーベラ」ってなんだろうと思いましたね(笑)時間がある時調べてみます。

 

 子育てが落ち着いたらモデルとして復活しますかねー。できればテレビで改めて見たいものです。